はじめての方へ

ダイハツレンタカーの魅力
魅力その1

2名〜5名乗りまで!豊富な車種をご用意。

お客様のご要望に合わせたレンタカーをご用意。
車両クラス・料金・乗車定員からそれぞれ条件に合わせて選ぶことができます。
車種の写真
魅力その2

福祉車両もレンタルで利用できます。

福祉車両の写真
ワンタッチでらくらく乗車・全てのサポートお任せ下さい・気兼ねなく車に乗れて嬉しい

車いすの方でもいつでも気軽にご来店でき、福祉車両の専門資格を持ったスタッフが納得のクルマ選びをサポートいたします。

介護が必要な方、介護をする方はもちろん、利用される方の使い勝手を考え、お客様目線を大切にしたダイハツの福祉車両。

魅力その3

万が一の事故にも安心の事故補償制度

万一の事故の場合でも、下記の限度額の範囲で保険金が給付されます。

搭乗者の自動車事故によるケガ(死亡・後遺障害を含みます)につき、運転者の過失割合に関わらず、損害額を補償いたします。(限度額3,000万円まで:損害額認定は保険約款に基づき保険会社が実施いたします)

対人 1名: 無制限
対物 1事故: 無制限(免責3万円)
車両 1事故: 時価(軽乗用車・貨物車 免責5万円、ただし小型乗用車・普通貨物は10万円)
人身障害 1名につき : 3,000万円
免責補償料 1,620円 / 1日

保険の免責金額および給付される保険金を超える損害額はお客様のご負担となります。警察の事故証明のない場合または保険約款の免責事項に該当する事故の場合、保険金は給付されません。また、借受期間を事前の連絡なく延滞して使用された場合、保険金は給付されません。

魅力その4

安心パック制度

保険・免責・NOC で補償できない一部を、当社で補償する制度です。

ご加入頂きますと下記のご請求内容が免除されます。

パンク修理・交換になった場合は自社工場 琉球ダイハツ販売での修理をお願いします。夜間に他社での修理・交換などをされる場合は、代金の立て替えが必要となります。領収書をご提示頂き、返却時に領収書と引替えに金額を返金致します。
※領収書が無い場合は、返金が出来ません。

★料金: 1日(24 時間)540円 ※安心パック加入は、免責・NOC補償の加入が条件となります。

  ご請求内容
自損事故 電柱・建物等 自動車以外の他物との衝突・接触で与えた損害・修理代金。
タイヤ代 修理工場の判断により、パンク修理で済んだ場合の修理代金・工賃。
修理工場の判断により、交換が必要になった場合のタイヤ代金・工賃。
ホイルキャップの
破損・紛失
ホイルキャップにキズを与えた場合も、キズの大小に関わらず交換となります。

※ご請求金額は、琉球ダイハツ販売(株)での修理交換代金となります。

魅力その5

長期ビジネス及び帰省での利用のスペシャルプラン!

お得なレンタカー会員募集中!

ダイハツレンタカーの会員になって各種プランを利用しよう

長期ビジネスマンスリープラン
帰省プランウィークリープラン

※ご利用する車種によっては料金が変わりますので、詳しくは営業所へお問い合わせ下さい。

スペシャルプランのお問い合せ ・ ご予約は、お気軽にお電話にて。

0120-847-552
098-876-7722
みんなで出かけよう。ご予約はこちらから

このページのTOPへ