レンタカーお申込みの流れ

ご予約について

ご予約はインターネット、電話、または直接各店舗にて承ります。

ご連絡をいただく際、ご利用日時やご希望の車種の他、ご希望のサービス・オプションがあれば併せて承ります。事前にご希望のサービス・オプションをご確認ください。

ご予約

WEB申込・電話申込のどちらかでご予約をして下さい。

WEBからのお申込みのお客様へは、確認の連絡を致します。
皆様のご予約お待ちしております。

WEB予約申込みはこちらから

0120-847-552
098-876-7722

ご来店

ダイハツレンタカーは浦添本店レンタカーと豊見城店がございます。お近くのダイハツレンタカーをご利用下さい

免許証と、免許証以外の本人確認可能な書類等(保険証、クレジットカード、名刺、社員証、学生証等)をご用意の上、いずれかご都合の良い店舗を指定し、ご来店ください。

「豊見城店」は空港までの送迎が可能です。

浦添店(福祉車両のみレンタル可)
〒901-2133 沖縄県浦添市城間2135番地
TEL:098-876-7722 FAX:098-879-7807
営業時間:9:00〜17:45(水曜日定休
豊見城店 空港無料送迎あり
〒901-0221 沖縄県豊見城市座安331
TEL:098-840-5552 FAX:098-850-4663
フリーダイヤル:0120-847-552
営業時間:8:30〜19:00(年中無休)

お手続き・お支払い

クイック手続きで簡単・便利契約

ダイハツレンタカーでは、ご予約頂いたお客様の契約書を事前に準備しておりますので、内容確認と注意事項の説明のみでスムーズにご出発頂けます。
契約時、貸渡し期間に相応する料金ならびにオプション料金をお支払い頂きます。

ご返却

ご返却は、お借りした店舗までお持ちください。

契約期間を延長利用した場合は、規定の超過料金をお申し受けます。
尚、予約状況によっては延長利用が出来ない場合がありますので、事前にご確認ください。

ご予約の変更・取消について

インターネット、電話、または直接各店舗にて承ります。

レンタカーのご予約・変更・取消についてはインターネットからお手続いただくか、電話もしくはご利用店舗にご連絡ください。変更・取消が必要になった場合は、お早めに手続きを行ってください。

※インターネットにてお手続されたご予約を、お電話にて変更・取消された場合は、以降はインターネットにて変更・取消ができなくなりますのでご注意ください。

なお、ご予約を取消される際、所定の予約取消手数料を申し受ける場合があります。
また、出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー貸渡契約が締結されなかった場合は、ご予約を取消することがありますのでご了承ください。


補償制度

事故補償制度について

万一事故が発生した場合は、下記の補償額の範囲で補償いたします。

対人補償

無制限(自賠責保険含む)

対物補償

無制限(1事故限度額)・免責額(3万円)

車両保険

時価(1事故限度額)・免責額(軽5万円・小型10万円)

対人補償

3,000万円(搭乗中のみ補償特約)

(注)但し、保険約款免責項に該当する事故、貸渡契約に違反された事故及び、警察への届出がない場合は適応できません。全額お客様のご負担となります。(貸渡約款をお読みください。)

免責補償制度

免責補償料(1日につき)…1,620円

契約時、免責補償料をお支払い頂きますと、万一の事故の場合、免責額(対物3万円・車両5万円)が免除される制度です。

(注)レンタル料金には含まれておりません。

ノンオペレーションチャージ(NOC)

車両のご利用中に万一事故(自損事故・当て逃げ事故含む)をお越し、車両に損害を与えた場合

予定店舗へ返車できた場合(自走可能の場合)

20,000円

予定店舗へ返車できない場合(自走不可能の場合)

50,000円

(注)車両の移動に伴うレッカー代は、お客様のご負担となります。

ノンオペレーションチャージ補償制度

NOC補償料(1日につき)…540円

契約時、NOC補償料をお支払い頂きますと、万一の事故の場合、お客様ご負担のNOCが免除される制度です。

(注)レンタル料金には含まれておりません。

安心パック制度

保険・免責・NOC で補償できない一部を、当社で補償する制度です。
ご加入頂きますと下記のご請求内容が免除されます。
パンク修理・交換になった場合は自社工場 琉球ダイハツ販売での修理をお願いします。夜間に他社での修理・交換などをされる場合は、代金の立て替えが必要となります。領収書をご提示頂き、返却時に領収書と引替えに金額を返金致します。 (※領収書が無い場合は、返金が出来ません。)

★料金: 1日(24 時間)540円 ※安心パック加入は、免責・NOC補償の加入が条件となります。

  ご請求内容
自損事故 電柱・建物等 自動車以外の他物との衝突・接触で与えた損害・修理代金。
タイヤ代 修理工場の判断により、パンク修理で済んだ場合の修理代金・工賃。
修理工場の判断により、交換が必要になった場合のタイヤ代金・工賃。
※価格は、琉球ダイハツ販売での見積額です。
ホイルキャップの
破損・紛失
ホイルキャップにキズを与えた場合も、キズの大小に関わらず交換となります。

万一事故が発生した場合

負傷者のある場合、負傷者の救護を第一にしてください。

事故の大小に関わらず警察と店舗に連絡してください。

同封の調書をご記入下さい。

 

次のような事故はお客様の責任になります。

エンジンキーの紛失(電子カードキー・差込式カギ)があった場合

タバコ等による車内の汚れ 匂い、シート等に破損(タバコの焦げ穴等)があった場合

ペット等による車内の汚れや異臭

飲酒運転・スピードオーバー・無謀運転等の道路交通違反で起きた事故

警察と営業所に事故報告を怠った場合

承認を受けなかった方が運転した場合

契約時間を無断で超過した場合の事故

事故現場にて勝手に示談を行った場合

貸渡約款及び自動車保険約款に違反した場合

携帯電話使用中・ナビゲーション注視が原因の事故

※借受期間中は、使用者の管理下にありますので善良な管理者の注意義務を持って管理して下さい。

みんなで出かけよう。ご予約はこちらから

このページのTOPへ